So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
口臭撃退マニュアル ブログトップ

口臭撃退マニュアル ジーエスエス [口臭撃退マニュアル]

口臭撃退マニュアル

口臭撃退マニュアル



日本でも「ブレスケア」が認識されるようになりました。ブレスケアというのは、息をキレイにするようなイメージです。
その為、各種メーカーからブレスケア商品が発売されました。

口臭消滅フィルム(500円~2000円位)
消臭サプリメント(2000円~6000円位)
口臭予防リンス(1000円~3000円位)
口臭予防用歯磨き粉(300円~3000円位)
口臭クリアスプレー(1000円~1500円位)
口臭・体臭・加齢臭・全部消えちゃうサプリメント(7000円~12000円位)
舌磨き用の歯ブラシ(300円~1000円位)
口臭対策ガム(100円~1000円位)

参考に価格をのせてみましたが、価格的には、「ちょっと試してみようかな!」という気持ちでためすことが
出来る物もあります。ですが、これらの口臭対策グッズには致命的な欠陥があるのです。

それは「一時的な口臭対策にはなっても根本的な改善にはならず、場合によっては、口臭を悪化させてしまう場合もあります。

例えば舌磨き用のブラシです。

舌の上には食べかすが残りやすく、口臭の原因に成り易いといわれています。
その為、一時期は各種メーカーがこぞって舌磨き用のブラシを発売しました。

口臭撃退マニュアル

口臭撃退マニュアル

口臭撃退マニュアル

しかし、舌を磨くことによって、

舌の上の細胞を壊してしまい、それが口臭の原因になってしまうこともあるんです。

現在では、舌ブラシも改良され、以前に比べれば、良い商品が販売されていますが

いまだに質の悪い商品も販売されており、これらを使えば、口臭を悪化させてしまいます。

「口臭対策グッズ」を使っているのに、口臭を悪化させてしまうのですから、たまったものでは御座いません。

口臭撃退マニュアル

口臭撃退マニュアル

口臭撃退マニュアル

口臭はお口の中から発生するニオイと、肺や胃(食道含む)からするニオイの三つの経路から発生します。

その為、口臭の対策というのは、お口、胃、肺の三つのニオイの発生源の対策する事が必要です。

胃で溶けるカプセル状の口臭対策グッズ等もありますが、肺からもニオイが発生するので完全
にニオイを消すことは出来ません。

つまり、口臭を改善するのであれば・・・

1:お口の中から発生する口臭を対策する。

2:肺から出てくる口臭を対策する。
口臭対策
3:胃や食道から出てくる口臭を対策する。

この三つを徹底的に対策しなければならないのです。そのため、例えお口の中を完全にきれいにする事が
できても、それだけで口臭を完全に消し去ることは出来ないのです。

口臭の対策・予防・治療ナビ

口臭撃退マニュアル

口臭撃退マニュアル

口臭は既に説明したとおり、三つの場所から発生してきます。
口臭サプリ
しかし、発生してくる場所が解っているにもかかわらず、口臭の治療は確立されていません。

口臭の悩みは抱えてる人はどんどん増えてしまい、通販系の口臭関連グッズの売り上げは伸びる一方です。
何故、このような状況になってしまっているのでしょうか?

これには幾つかの明確な理由があります。


>>更に詳しい内容はこちらから







共通テーマ:健康
口臭撃退マニュアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。